PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.4.04 東京・ディファ有明大会 主催者発表:1,892人(満員)
第2試合 フライ級戦 5分2ラウンド
ランキング4位
江泉卓哉
(総合格闘技道場武門會)
江泉卓哉 vs 矢島雄一郎 矢島雄一郎×
(禅道会総本部/チームZST)
2R 0:29、TKO(レフェリーストップ)/グラウンドのパンチ
江泉卓哉(56.1kg) セコンド:
矢島雄一郎(56.7kg) セコンド:
レフェリー:小菅賢次

江泉卓哉

最後すごいラッシュでしたね?
いや、もうここでいかないと負けちゃうかなと思って
ちょっと、ここのところ負けが続いていましたけど?
結構ポンポンポンって勝ってしまって、自分の中でおごりがあったんでしょうね。それが殴るだけっていう。今回も殴るだけってなっちゃったんですけど。今回この試合決まってほぼ寝技だけ練習して、それがこれに通じたのかなって思っていますけど。とりあえず、なんでもいいから勝てて良かったです。
バックコントロールもあって相当相手もプレッシャーがかかっていたと思いますが?
そうですね。まぁちょっとパウンド逃げちゃったのが敗因だと思いますけど。
自分では今日の試合は何点?
3点くらいです。練習した事が全く出来なかったので。もう1回1からやり直しですね。
今年はどういう年にしていきたいですか?
大きい事は何も言えないので。目の前の試合を一生懸命やっていきます。
今のチャンピオンは清水選手で、それを見据えながらの戦いとなると思いますが。
そうですね。彼とは同い年で身長も同じなんですけど、北関東で、自分群馬で彼は栃木県なんですけど、似ているところが多い分、自分は勝手にライバル心持っているんですけど、また勝ち上がって試合やりたいと思っています。