PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.8.08 東京・ディファ有明 主催者発表:1872人(満員)

ネオブラッドトーナメント優勝者

ネオブラッドトーナメント優勝者
第4試合 ライト級ネオブラッドトーナメント決勝戦 5分2ラウンド
網潤太郎
(和術慧舟會A-3)
網潤太郎 vs 高橋克典 高橋克典×
(GRABAKAジム)
1R 1:05、ギブアップ/チョークスリーパー
網潤太郎(70kg) セコンド:
高橋克典(70kg) セコンド:
レフェリー:福田正人
第3試合 フェザー級 ネオブラッドトーナメント決勝戦 5分2ラウンド
×高藤正和
(高田道場)
高藤正和 vs 宮路智之 宮路智之
(和術慧舟會TLIVE)
1R 0:26、反則勝ち/ローブロー
高藤正和(65.3kg) セコンド:
宮路智之(65.3kg) セコンド:
レフェリー:福田正人
第2試合 バンタム級 ネオブラッドトーナメント決勝戦 5分2ラウンド
手塚基伸
(総合格闘技コブラ会)
手塚基伸 vs 上嶋佑紀 上嶋佑紀×
(Brave)
1R 2:11、ギブアップ/腕ひしぎ十字固め
手塚基伸(61.2kg) セコンド:
上嶋佑紀(61.2kg) セコンド:
レフェリー:川口
第1試合 フライ級 ネオブラッドトーナメント決勝戦 5分2ラウンド
カツオ
(K太郎道場)
カツオ vs 松永義弘 松永義弘×
(禅道会新宿道場)
2R 5:00、判定/3-0
判定:千葉よしのり(20-19)小菅賢次(20-18)大藪吉郁(20-19)
カツオ(56.5kg) セコンド:
松永義弘(54.5kg) セコンド:
レフェリー:川口
フライ級優勝 カツオ
勝者は気持ちいいです。デビュー戦で矢島選手に負けてるんで、もう一回やりたいです。ランカーでは無いんですが矢島選手と戦って勝ちたいです。
(選手としての目標は?)
格闘技を始めた時の一番最初の目標が、K太郎選手と宮沢選手と同じ大会に出る事だったので、かなうならば目標に届きたいです。ありがとうございました。
バンタム級優勝 手塚基伸
勝って良かったけれどMVPも欲しかった。勝ったのでランキング戦も組まれると言う事で、ネオブラも3年目なのでやっと抜け出したと言う感じです。
いやもう正直ほっとしています。今は上嶋さんは東京のBraveで練習していますけども、前は関西で一緒に練習していたのでやりづらかった面もあります。これからは自分も上嶋さんもランキングに入って、関西同士の選手で試合が出来るようになりたいです。
選手としての抱負はファイトマネーで食っていけるようになりたいです。ステップを踏んで上に上がりたいです。
フェザー級優勝 宮路智之
今日は悔やむと思うんですけれど、あとあと自分の実績としては付いてくるものだと思うし、とても大きいものだと思います。
今後の選手としての抱負は、ネオブラ優勝者はランキングの選手とやれるので、自分もチャンスを掴んだと思って是非やらしてもらいたいと思います。
ライト級優勝 網潤太郎
簡単に勝ったので実感沸かないですね。まだまだ、ネオブラ程度では満足しないで上を目指したいです。チョークの入り具合は試合始まったばっかりで元気があったんでフルパワーで極めたらタップしてくれました。
今はうかれちゃってるんで変な事言いそうで怖いです。
MVPは今回たまたまだと思います。今回は勝ったけれどもう一回やったらわからないですし、MVPもらえたのは、ちょっと運が良かっただけです。 選手としての目標は、今25歳なので30歳まではバリバリ練習して一杯試合して、上の選手と試合がしたいです。(周囲からの、ランカーであるRJW井上克也選手との試合について質問があり)、井上選手とは試合がしたくないです。