PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.12.05 東京・ディファ有明 主催者発表:1,870人(超満員)

清水清隆

清水清隆
第7試合 フライ級 キング・オブ・パンクラス タイトルマッチ 5分3ラウンド
第2代王者
清水清隆
(SKアブソリュート)
清水清隆 vs 砂辺光久
ランキング1位
砂辺光久
(TEAM reversaL)
3R 5:00、判定/1-1
判定:和田良覚(29-29)小菅賢次(29-28)千葉よしのり(27-29)
清水清隆(56.6kg) セコンド:
砂辺光久(56.6kg) セコンド:
レフェリー:福田
試合の感想
ふがいない試合をしてしまって、皆さんには申し訳ない気持ちで一杯です。練習を一杯やって来たと公言していましたが、狙いすぎて硬くなってしまいました。本来の自分の動きが出来ませんでした。
砂辺選手の印象
3度も試合をする機会もないと思うので。そういう人とリングの上で殴りえることを光栄に思います。2ラウンド目のパンチは、少しふらっとなったぐらいでした。
試合中のトラブルについて
多分、僕のクロスが目玉に当って、向こうはサミングでないかとアピールしていたと思います。
試合が判定になったときの感想は
今日は最低限ベルトを守る、次判定勝ち、次一本かKOでと段階を踏んでと思っていたので、とりあえず今日は仕事が出来たかなと思っています。
ドローという結果については
妥当だと思います。
今年一年を振り返って
ジェットコースターみたいに上がって、防衛は一度TKO出来たので良かったのですけれど、今回は体と心が一体化しないで、来て頂いたお客さんに謝りたいと思っています。
来年の抱負は
来年はもちろん負けない事と、良い所を見せるという事です。明日から練習です。