PANCRASE

PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR

2011.6.05 東京・ディファ有明 主催者発表:1,865人(満員)

佐藤豪則

佐藤豪則
メインイベント ウェルター級 キング・オブ・パンクラス タイトルマッチ 5分3ラウンド
第6代王者
佐藤豪則
(Laughter7)
佐藤豪則 vs 大類宗次朗
ランキング10位
大類宗次朗×
(SKアブソリュート)
3R 5:00、判定/3-0
判定:福田正人(29-28)小菅賢次(29-28)千葉よしのり(30-28)
大類宗次朗:イエローカード=1
佐藤豪則(77.1kg) セコンド:
大類宗次朗(76.9kg) セコンド:松本天心
レフェリー:大藪吉郁
駄目です。一本取れる場面があったんですけど、それが極め切れなかったんで、とにかくもう駄目です。3R十字でバリバリって鳴ってたんですが、汗で滑っちゃって・・・。でもそれはベストバウトを頂きましたが、自分ではまったく納得してないです。
とにかく桜庭さんの様に「お客さんを楽しませた上で勝つ」様になりたいです。
初防衛、正直今回かなりストレスがあって、気持ちの部分で大丈夫かなと思ったんですけど、結果的に防衛は出来たんですが・・・ちょっと休みたいですね。
セコンドの柴田選手に、自分が弱気になったり不利になったら渇を入れてくれって頼んで、2R終った後もしっかり渇をいれてもらったし、ここで負けたら恥ずかしくてジムに行けないと思ったし、防衛は出来たので良かったです。
パンクラス・ウェルター級は層も厚いですが、試合をするって事が何より強くなったり成長できる事だと思うし、強い相手とどんどん試合していきたいですね。