パンクラス
 
release

update:2004.05.14
新日本プロレス 鈴木みのる&タイガーマスク vs 佐々木健介&中嶋勝彦

image

第7試合 タッグマッチ30分1本勝負
鈴木みのる&タイガーマスク vs 佐々木健介&中嶋勝彦
○鈴木みのる(8分36秒、スリーパーホールド)中嶋勝彦×

image image image image
image image image image
image image image image
image image image image
image image image image

鈴木みのる:今回は敵に対する思惑が一致したから組んだけど、タイガーと組んだ意味が今日わかったよ。タイガーは格好は全然違うけど、見てるプロレスは一緒だよ。今日よくわかったよ。ありがとう。
タイガーマスク:ありがとうございました。まぁオレは、新日本に入る前に、通いの練習ということで(一緒に)やらせてもらってて、鈴木さんにすごい面倒見てもらってたことがあって、本当に鈴木さんのようなプロレスラーになりたいって心の中で思ってました。やっぱり鈴木さんは、あの時に「秋山より頑張れ」って言ってもらったこともあるし、今日組めたことは夢のようですね。
鈴木みのる:夢じゃないよ、次いこう次。またやろう。
久しぶりに鈴木選手と対戦していかがでしたか?
佐々木健介:まぁ、昔のアイツはこんな茶化したようなところはなかったです。アイツはアイツなりに変わってきたと思うし。まぁ、これでやっと、やっとって感じがするし。この間の5月も、俺とすれ違いで出てたみたいだけど。とにかくまぁ、これでスッキリしたかどうかは俺にはわからないし。

ここまで来るのにいろいろあったと思いますけど、今日がまた二人のはじまりと思って良いのでしょうか?
佐々木健介:自然と身体が動くんじゃないですか。そういう時には。今日のタッグもやるべくしてやったっていう。

やはりシングルでの対戦が期待されてると思いますけど。
佐々木健介:まぁ、シングルだろうがタッグだろうが、俺としてはどっちでも良いかな。
中嶋勝彦:鈴木選手は一発一発やっぱり全然力の差があって。でもこれからも練習して、突っ込んでいけるようにもっと頑張りたいと思います。