パンクラス
 
release
update:2004.07.05
7月10日(土)『プロレスリング・ノア』東京ドーム大会5大タイトルマッチ調印式に鈴木選手が出席。

image

IWGPタッグ選手権試合 60分1本勝負
鈴木みのる
高山善廣
[第46代IWGPタッグ王者]
image image image image image 森嶋 猛
力皇 猛
[挑戦者]
(C)プロレスリング・ノア

・日 時:7月4日(日)15:15〜
・会 場:Tokyo Dome City ラクーアガーデンステージ
・出席者:
■ IWGPタッグチャンピオンチーム:鈴木みのる選手、高山善廣選手
■ 挑戦者チーム:WILDII 森嶋猛選手、力皇猛選手
■ IWGP実行委員 木村健吾氏

image
image

出場4選手による試合に向けての意気込み
■ 挑戦者チーム
■ 力皇猛:まぁ、強いチャンピオンチームに挑戦できるので、自分たちも今順調に仕上がってますので、あとは当日、ドームでベルトを巻くことしか考えてないです。
■ 森嶋猛:ホントに倒し甲斐のあるチャンピオンだと思うので、東京ドームで僕らがベルトを巻いて、また一ランク上がりたいなと思います。

■ チャンピオンチーム
■ 鈴木みのる:ここ(ラクーア)のジェットコースターより俺の動きは速いので、きっと彼らは俺に触ることすら出来ないと思います。その辺のことをよ〜く考えて、対策を練って、そして頑張って下さい。
■ 高山善廣:WILDIIの二人は、鈴木みのるとは全然接点がないので、10日は俺は控えてて、鈴木みのる一人で闘わせよ〜かなって思ってるんですが、それじゃ危ないなって思わせるぐらい、頑張って欲しいですね。期待してます。

チャンピオンチームの言葉を受けての挑戦者チームのコメント
■ 力皇猛:別に何か感じるも何も・・・余裕で良いんじゃないですか。チャンピオンチームは。まぁ、俺たちが勝った後、どういうコメントをするか楽しみにしてて下さい。
■ 森嶋猛:東京ドームでは期待して下さい。それだけです。

挑戦者チームの言葉を受けてのチャンピオンチームのコメント
■ 鈴木みのる:まぁ、若くてイキの良いと言われている、この二人の若さと勢いを確かめたいなって、こんな普通のコメントを出しても面白くないと思うので(笑)。まぁ、皆さん、「頑張れよ」とか「ベルト獲れよ」とかって彼らを応援してますが、普通にやったら俺らが一方的に勝ってしまうと思うので、皆さんどうかこの二人を応援してあげて下さい。
■ 高山善廣:かってWILDIIに負けた時のパートナーとは違って、隣にいる人は凄く心強いので、僕は安心です!!(笑)。

最後に4選手から試合に向けての抱負を一言ずつ。
■ 挑戦者チーム
■ 力皇猛:もうあとはやるだけなので、当日はしっかりと観て下さい。
■ 森嶋猛:ホントに東京ドームで結果を残すだけなので、是非東京ドームに観に来て下さい。

■ チャンピオンチーム
■ 鈴木みのる:この試合で是非新しい技を、皆さんがまだ観たこともないような、対戦相手の二人がまだ観たこともないような技を、是非披露したいと思います!期待して下さい。
■ 高山善廣:私も鈴木みのるの新技に期待してます(笑)。

image


PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE
PANCRASE MISSIONトップページ