パンクラス
 
release
update:2005.06.17
公式ブログ『俺が鈴木みのるだ!』只今絶賛公開中
image
 いつの間にか“世界一性格の悪い男”が定着した感のある鈴木みのる選手が、『Yahoo!ブログ』にて、公式ブログ「俺が鈴木みのるだ!」を大絶賛公開中!
 プロレスラー・鈴木みのるの話題から、私生活での旬な出来事や過去の思い出等プライベートな話題までを、独自の視点と言葉、そして自ら撮影したオモシロ写真で綴る話題沸騰のブログです。
 公式ブログ「俺が鈴木みのるだ!」で、鈴木選手のその“感性”を是非お楽しみ下さい!

タイトル:『Yahoo!ブログ〜俺が鈴木みのるだ!〜』
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze
ブログ「俺が鈴木みのるだ!」についての鈴木選手のコメント
ブログ「俺が鈴木みのるだ!」を始めて2週間が経ちましたが、実際に始めてみての感想はいかがですか?
鈴木みのる:あぁ〜・・・ど〜だろうなぁ・・・?

楽しいですか?
鈴木みのる:適当にね。

ご覧になっている皆さんからとても大きな反響がありますけど、そのことについてはいかがですか?
鈴木みのる:ん〜、自分が言いたいことを書いてるだけだからね。

やはり反響が大きいと気持ち良いものですか?
鈴木みのる:気持ち良いかどうかもわかんないね。思い付いたことを書いてるだけだから。

ブログに掲載されている写真は、鈴木選手がご自分で撮影したものですか?
鈴木みのる:そうだよ。

ブログのどんな点が面白いと思いますか?
鈴木みのる:面白さ・・・わかんねぇ〜な〜(苦笑)。

内容はどういった時に思い付いたりするのでしょうか?
鈴木みのる:普段の生活で思い付いて、時間のある時にチョコチョコってやる感じだね。

今後はどういったブログにしていきたいと思いますか?
鈴木みのる:俺、今日からヨーロッパに行っちゃうから更新が出来ないんで、帰ってきたらヨーロッパ編でもやろうかなって思ってるけど。まぁ、でも、気まぐれだからやらないかも知れない(笑)。

ヨーロッパ編を楽しみにしています。
鈴木みのる:しなくて良いよ!(笑)。

鈴木選手のヨーロッパでの活躍と、今後のブログを楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。
鈴木みのる:無いよ。ブログを見ろ!