• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

MMA ドキュメンタリー HYBRID をパンクラスYouTube公式チャンネルで公開!!

物語

物語の舞台は2013年3月17日(日)にディファ有明で行われたパンクラス 246。勝利を手にした選手、惜しくも敗れてしまった選手・・・それぞれの 光と影 を追いかけ、試合のハイライト映像を交えながら、どのような思いでこの戦いに挑んだのか、参戦した選手達のその後を綴っていきます。 監督は、NHK ドキュメンタリー 裸にしたい男 竹野内豊 や、性同一性障害、失恋、去勢 手術を経て横浜トリエンナーレでのパフォーマンスに至るまでの感動の軌跡を8年追いか けたドキュメンタリー映画 ピュ~ぴる の松永大司監督。音楽はMY FIRST STORYが担当 。

出演

ISAO、北方大地、日菜太、山本篤、小西拓槙、タクミ

パンクラス自主制作映画 MMA ドキュメンタリー HYBRID が世界へ
アジア最大規模の映画祭 釜山国際映画祭 に格闘技業界では初となる正式招待作品に選ばれました!

パンクラスの自主制作ドキュメンタリー映画 MMA ドキュメンタリー HYBRID が10月に開催される、アジア最大規模の映画祭第18回 釜山国際映画祭のWide Angle部門の正式招待作品に選ばれました。日本格闘技業界では初。また釜山国際映画祭での上映が MMA ドキュメンタリー HYBRIDにおいてのインターナショナルプレミアをはたしました。

第18回釜山国際映画祭

パンクラス代表兼プロデューサー酒井正和のコメント

釜山国際映画祭の正式招待作品に選ばれとても光栄な事。この映画祭を皮切りに世界中に格闘家の生き様を広めていきたいと思います。

松永大司監督のコメント

釜山国際映画祭への招待作品になった事について、アジア最大規模の映画祭である釜山国際映画祭の正式招待作品に選ばれた事をとても嬉しく思います。海外の観客がこの作品をどのように感じるのか、今から非常に楽しみです