• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

パンクラスがプロデュースするバライティ番組が日本全国で観れる!!
エムキャスでPC・スマホで全国どこでもリアルタイムで観ることができます!!

番組名は「GODENGINE TV」。
MCにはドランクドラゴン、声優の石川由依、パンクラス所属の格闘女子濱田リカなど様々なジャンルから集められた多種多様なメンバーでマニアックだけど、とにかく熱いヒトに光を与える番組という事をテーマにお送りする。 地上波ゴールデン番組には珍しい内容となっている。
気になる番組内容は今週のゴッドということで毎週一人、まだ日の目のあたっていない、マニアックな世界に生きるゴッドを呼び、知られざる知識や素晴らしさを紹介し、その世界に魅了されたら番組がゴッド認定をするといった「今週のゴッド」や、街角でコスプレが趣味ではなさそうな一般の人に声をかけ、可愛くてかっこいいコスプレを着てもらい、その魅力、楽しさ、快感を感じてもらう!という企画、声優の後藤友香里がMMORPG「黒い砂漠」をプレイしゲームゴッドを目指すという企画、そして女性をメロメロにさせるパンクラスの格闘家をパンクラスダービーでもナビゲーターを担当する矢部美穂が独自の目線で分析する!『矢部美穂の究極のカラダにKO!』などサブカルに光を当てた番組内容となっている。

今後、夢を追いかけるアスリートを応援するコーナーやパンクラスの選手をクローズアップする企画も展開していく。また、番組と連動したネット生配信放送も行う予定。