• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

鈴木みのる選手が代表を務める「(株)パイルドライバー」ロゴが、
20周年の9/29(日)横文からロープカバーに!

「今から20年前に、数人の若いプロレスラーが夢と希望を持って旗揚げしたのがこのパンクラス。20年という時間の中で様々な事が起こり、様々な答えが出て来ました。私は現在プロレスラーとして活動していますが、心はいつも「あの時のまま」です。

この度パンクラスが20周年を迎えるにあたり、「自分に何か出来る事はないか?」と考え、自身が代表をしている「株式会社パイルドライバー」でのロープカバー広告をさせてもらう事になりました。これで心はいつも選手、スタッフと共にあります。


これからも旗揚げメンバーの1人として、陰からパンクラスを支えて行きます。
日本のMMA老舗団体として、今も続くU系団体として、世界のパンクラスとして益々の発展を願っています。 これからもパンクラスの応援を宜しくお願いします」



パンクラスミッション
鈴木みのる

「鈴木選手とこの話をしたのは、横浜開港際の時でした。9月29日大会に、自身の試合で来場出来ない鈴木選手からの提案に、一も二もなく即答しました。 パンクラスは気持ちで成り立っている団体です。
私は、これからもこうした気持ちを大事にしながら、パンクラスを世界標準に押し上げたいと考えています。
多くの方の気持ちが集まっている9月29日横浜文化体育館大会、是非、ご来場下さい。」

パンクラス代表 酒井正和