PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.9.05 東京・ディファ有明 主催者発表:1822人(満員)
砂辺光久
第6試合 フライ級・次期挑戦者決定戦 5分3ラウンド
ランキング1位
砂辺光久
(TEAM reversaL)
砂辺光久 vs 田原しんぺー 田原しんぺー×
(総合格闘技道場STF)
3R 2:32、KO/バスター
砂辺光久(56.6kg) セコンド:
田原しんぺー(56.0kg) セコンド:
レフェリー:松宮智生

砂辺光久

試合後の感想
年内のタイトルマッチに向けて、気を引き締めてがんばりたいと思います。
決まり技は
パワーボムです。パワーボムから、自分でスリーカウント数えました。(バスターではなく)パワーボムと書いてください。
修斗の対抗戦
これがパンクラスだっていう感じなんですけれども、数ある試合の中の一つです。
対戦相手の印象
底力のあるすごい強い選手で、打・倒・極、全てそろっている選手だと思います。
現パンクラスタイトルホルダーの清水選手について
自分に勝ってチャンピオンになって、更にチャンピオンらしい選手になったという印象です。すごい強い選手です。
タイトルマッチに向けての意気込みは
主役としてしっかりベルトを取り戻して、皆さんの前の戻ってきたいです。よろしくお願いします。

田原しんぺー

試合後のコメント
砂辺選手は、強かったです。上手いし・華があるし・勝ち方も豪快ですし。本当にベルトをとって欲しいですね。
修斗でのタイトル戦に向けてのコメント
恥ずかしくて修斗には行けないんで、覆面でもかぶっていこうかなと思います。まだバンタム級でガンガンやる気はあるので、ランカーに勝ってがんばります。
対抗戦については
まだ2回しかやっていないんで、これからランカーの選手もドンドン出てきて、重量級の対戦をしていけば、もっと格闘技界が盛り上がると思います。
今後の抱負
しばらく休んでまた世界ランキングに入って、パンクラスが呼んでくれたら出たいと思います。