パンクラス
 
report
update:2007.03.31
全日本プロレス チャンピオン・カーニバル2007
チャンピオン・カーニバル

チャンピオン・カーニバル
全日本プロレス:3.29 後楽園ホール メインイベント チャンピオン・カーニバル公式戦 30分1本勝負
鈴木みのる  vs  TAJIRI
×鈴木みのる(4分17秒、リングアウト)TAJIRI○
チャンピオン・カーニバル
チャンピオン・カーニバル
全日本プロレス:3.29 後楽園ホール メインイベント チャンピオン・カーニバル公式戦 30分1本勝負
鈴木みのる  vs  川田利明
△鈴木みのる(30分00秒、時間切れ引き分け)川田利明△
鈴木みのる選手試合後コメント:
何がデンジャラスKだ。オレには見えたぜ、殴られた時にこ〜んな顔してるの(と歪んだ顔を作ってみせる)。写真現像したら、こ〜んな顔してるぜ(笑)。  あ〜、クソ! 30分で捕まえられなかったな。あ〜悔しいな。あの野郎、勘違いしてるからな。オレがひとつひとつ取り返してやるなんてほざきやがって。取り返すってどこに取り返すんだ。ハッスルか? 今日だって何とか粘って何とか引き分けに持ち込んだだけじゃねぇか。あのくらいの攻撃、岩手だろうが青森だろうが、鹿児島だろうが全国で食らってるんだよ。テメエの技で効いたのなんてひとつもねぇょ。あんなインチキな汚いヒゲ面の、ウガンダみたいな面したヤツの攻撃がオレに効くわけねぇっつーの。
 アイツの全身全霊を懸けて引き分けに持ち込まれちゃったって感じかな、オレは。試合終盤は頭に来ちゃって。元なんとか選手っているじゃん。「オレ高校時代、甲子園に出たことあるんだよ」って言う40くらいのオヤジいるじゃん? あれと一緒だな。その面に頭来たよ。
 アイツが昔デンジャラスと呼ばれたのは、周りにお坊っちゃんしかいねぇからだろ、能なしと能天気とバカとアホとしかいなかったからだろ。危険度ゼロだな。オレに対抗しようなんて100年早いわ。
 いいぜ、やるならいつだってやってやるぜ。どこだってよ。ただこのまま時間切れだったからって、全日本プロレスのエースとして言わせてもらうけど、“ポイッ”とこの会社を捨てていったヤツに(三冠王座への)挑戦資格はない! 獲りたかったら誰かの首、土産に持って来い! そしたら考えてやる。
川田利明選手試合後コメント:
アイツは三冠を持ってるから、戦う別の場所があるだろと。そういう場所でやってやる。まあ、(みのるからお願いするなら)「やってください」だろうと思うけど、確かにチャンピオンが一番だから。また鼓膜が破れちゃった。首を絞められてる時よりも、バックスープレックス(バックドロップ)の方が効いた。スリーパーより効いたよ。CCってホント初戦でどっかやっちゃうよね。(RO'Zのサモアドライバーは)自分の気持ちの中では首がマットに突き刺さったようだったから、コメントもできなかった。昨日も勝ったっていったって、本当の勝ちじゃないし。前歯がないから、張り手を食らうと犬歯が唇に刺さっちゃうし、平衡感覚がなくなっちゃうんで。まあ、よけりゃいいんだけど、プロレスラーだからよけられなかったよ。
text:スポーツナビ
全日本プロレス:3.27 後楽園ホール メインイベント チャンピオン・カーニバル公式戦 30分1本勝負
鈴木みのる  vs  小島聡
×鈴木みのる(17分31秒、ラリアットから片エビ固め)小島聡○
鈴木みのる選手試合後コメント:
(控室まで戻ろうとするが、途中、階段に手をつき、その場に座り込みながら)なんだよ、力あるじゃねえか。なんで今日だけ頑張ってるんだ。両国もこれぐらいで来い。毎回これぐらいの気迫を出せ。こっちは毎回剛速球で走り回ってるのに、時々テメェの都合のいいときだけ回りやがって。時々じゃダメだよ。ちょっとだけ、この全日本に来て1年、絶望を感じてたけど、おもしろいネタを発見。アイツはオレに殺され足りないみたいだな。
小島聡選手試合後コメント:
何てこった!あんな強いプロレスラーと試合ができてオレは幸せだ。しんどい。ムカつくけど、スゲー強い。ただ、ああいう強いやつに頑張れば勝てることがあるから、だからプロレス辞められないんだ。頑張ってあきらめないで、努力すればあんな強いヤツにも……。鈴木みのるはライオンかも知れない。オレはヤツが言う通り、小鳥かもしれない。でも小鳥だって一生懸命ライオンの目をつつけば、勝つことだってできる。小鳥でもいいよ!でも全国の小鳥を好きな人をバカにしてはいけない。全国のセキセイインコを飼っている人をバカにしてはいけない。久しぶりに無我夢中になった。16年目にして初めてかもしれない。それだけすごい相手だった。
text:スポーツナビ
全日本プロレス:3.26 後楽園ホール セミファイナル チャンピオン・カーニバル公式戦 30分1本勝負
鈴木みのる  vs  RO'Z
○鈴木みのる(7分24秒、腕固め)RO'Z×
鈴木みのる選手試合後コメント:
悪いけど昨年10月にやった時よりこ〜んなに差がついちまったな。ま、実力差っつーのかな。まあブタはよ、ブーブーひねくれてよ、小屋に帰ってエサでも食ってればいいんだよ。お前なんか相手にならねぇ。
さあ明日! 今日はブタで明日は“小鳥”か。動物園だな。明日の小鳥クンはどこを破壊されたい? オレの関節技で。見たろう、オレの関節技は名刀じゃねぇな。妖刀の切れ味だな。今いいこと言ったな(笑)。あいつの得意なラリアットは右手だっけ? そこの部分だけ抜かして、あと全部取ったっていいんだぜ。そこの部分だけ狙わないでおいたっていいかなって。いいのかなあ、こんなに強くて(笑)。それが最近の悩み。一番の悩みは絶好調すぎること。RO'Zの技も一度受けてるから、ズラす角度もわかるしね。ましてやこの間やっつけたばかりの小鳥ちゃんだろう。今日は緑色になっていたぞ。セキセイインコか? インコちゃんだな。一文字間違えるとウンコちゃんだ(笑)。
text:スポーツナビ
チャンピオン・カーニバル