• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

突如LINE公式アカウント取得と同時に総合格闘技パンクラス公式ガールがデビュー。
ブログにはロゴをボディペイントしている衝撃的な一枚の写真とYouTubeではそのメイキング動画が公開。

総合格闘技パンクラス(運営会社スマッシュ 東京都新宿区、代表取締役 酒井正和)は格闘技を知らない一般層への普及活動の一環としてパンクラス公式ガールのユニットを結成。また同時にLINE公式アカウント及びブログを取得し彼女たちの活動を報告していきます。公開された写真では顔が露出していませんが下記YouTubeでのメイキング動画の視聴回数が10万回を突破した場合に「顔出し動画」と写真をLINE公式ブログで公開します。

パンクラス公式ガールのSNS

パンクラス公式ガール LINE公式アカウント
1:LINEを起動し、[その他]をタップ
2:[公式アカウント]をタップ
3:ページ上部の[名前またはID検索]に[パンクラス公式ガール]もしくはアカウントID[ @pancrasegirl ]を入力します

パンクラス公式ガールの活動

コスプレイーヤー(レイヤー)としての活動を中心に、段階的に女子格闘家、写真集、単独イベントを行なっていきます。
今のところプロフィールは全て非公開ですがマスコミ向けに適時公開していく予定です。