• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

パンクラスダービーが選手の闘志に火をつける!
視聴者参加型投票「パンクラスダービーSUPPORTED BY SAKURA BLOOM」
2018年2月4日パンクラス大会から連続開催が決定!

PANCRASE×SAKURA BLOOM事業タイアップし、第一弾として「パンクラスの勝敗を予想して当たったら仮想通貨SKBを山分けするパンクラスダービーSUPPORTED BY SAKURA BLOOM」が開始します。  

スポーツMMA団体パンクラスとイベントでService Coinとして利用されている仮想通貨SAKURA BLOOM(SKB)の協賛・事業タイアップが決定致しました。2018年2月4日新木場STUDIO COASTで開催されるパンクラス293 の会場で仮想通貨「SAKURABLOOM(SKB)」を使って視聴者・観客参加型イベント「パンクラスダービー」を開催予定。パンクラスダービーは過去に楽天スーパーポイント山分け企画で視聴者や来場者が勝敗予想を行い、当たったら山分けをする内容を仮想通貨「SAKURABLOOM(SKB)」を使用し、勝敗予想で当たったら視聴者山分け(プレゼント)をする企画です。 SKBはビットコインを始めとする他のコインとの交換や、他のコインを介したキャッシュ化、商品決済等、多用なサービスに対応しているコインです。

PANCRASE×SAKURABLOOM事業タイアップ

スポーツMMA団体パンクラスとイベントでService Coinとして利用されている仮想通貨SAKURA BLOOM(SKB)の協賛・事業タイアップが決定致しました。

2018年2月4日新木場STUDIO COASTで開催されるパンクラス293 の会場で仮想通貨「SAKURABLOOM(SKB)」を使って選手を応援する観客参加型イベント「パンクラスダービー」を開催予定。パンクラスダービーは過去に楽天スーパーポイント山分け企画で視聴者や来場者が勝敗予想を行い、当たったら山分けをする内容から2018年からはイベントで利用できるSKBで選手を投票し勝った選手にはSKBの一部を還元する制度になります。勝者にはパンクラスからは勝利者ボーナス、来場者からはSKBをもらえることになり選手にとっては一攫千金の可能性が広がる。

その他にも会場特性を生かした仮想通貨「SAKURABLOOM(SKB)」を体験出来る企画を予定しております。SKBはビットコインを始めとする他のコインとの交換や、他のコインを介したキャッシュ化、商品決済等、多用なサービスに対応しているコインです。

パンクラス代表 酒井正和のコメント

「SAKURA BLOOMのService Coinはイベント内仮想通貨として様々な取り組みができる。総合格闘技の分野は選手の応援目的で来場する方が多いのでパンクラスとしては過去にパンクラスダービーを開催しましたが、その企画はあくまでも来場者にスーパーポイントを山分けする企画でした。しかし今回からはSKBを使って応援選手に投票し勝利したらSKBの一部を応援している選手に還元する企画になります。企画自体にポテンシャルが高いので様々な取り組みを行って来場者へのサービスや選手への還元を考えていきたいと思っています。

SKBとは

他のコインとEXCHANGE、他のコインを介したキャッシュ化、商品決済SAKURA BLOOM(SKB)は多用なサービスに対応しています。
  • 「 DICE WALLET」内のWALLET を利用しSAKURA BLOOM(暗号通貨)を送ったり、受取ったり、他のコインと交換したりする事が出来ます。
  • 「 DICE WALLET」のWALET 内でBit Coin に交換してキャッシュアウトする事が出来ます。
  • 「 DICE WALLET」のWALET 内でBit Coin に交換してキャッシュアウトする事が出来ます。
  • 取引可能店舗で「決済として使える仮想通貨」です。

service coin

SKBはポイントの替りにユーザーへ付与されるサービスコインです。

SNSサイトで登録などをされた顧客にポイントの替りにプレゼントされる暗号通貨です。

また、リアルではイベント等で来場されたお客様にプレゼントする暗号通貨にもなります。その他、リアルでもネットでもイベントの大会等で優勝された方への賞金や、ゲームなどで勝利したチームへプレゼントされるコイン…等…
セキュリティーの高い暗号通貨(SKB)をプレゼントし流通させ多くの方が利用して頂ける事を目的としています。

SKB過去実績

  • 2017/10/20〜 WeiboJAPANと提携
    Weiboアカウントユーザーおよび新規申請者に1000SKBプレゼントしました。
  • 2017/11/23~26
    BLICKLIVEinJAPAN OSAKAにて、SKBタイアップコーナーが設けられ、4日間に渡って仮想通貨を使った未来のお買い物のカタチをご体感頂きました。