• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

仮想通貨SKBで1日パンクラス代表になれる!?

マッチプレゼンテーター権争奪開催決定!


スポーツMMA団体パンクラスと、イベントで“Service Coin"として利用されている仮想通貨「SAKURA BLOOM(SKB)」の協賛・事業タイアップ企画第三弾「パンクラスドリームーSUPPORTED BY SAKURA BLOOM」は既にSKBを持っているユーザーを対象に行います。今回の企画は4月15日のパンクラス大会メインイベントで仮想通貨SKBを使って「1日パンクラス代表になれる!?マッチプレゼンテーター権争奪!」を行います。SKBで最高額を入札いただいた方だけが、メインイベントのリング上でSKB賞授与式と記念撮影にご参加いただきます。さらにパンクラス酒井代表の隣で観戦と、メインイベントで行われる砂辺・室伏両選手サイン入りパンクラスTシャツ&キャップの豪華特典もプレゼントします。尚、入札いただいたSKBは全額パンクラスの選手育成費用に寄付させていただきます。

パンクラスダービードリーム「1日パンクラス代表になれる!?マッチプレゼンテーター権争奪」サイトで簡単に入札できます。

特設サイトへGO!
https://pancrase-derby-dream.com/0415/

入札の締め切りは4月15日17時とさせていただきます。ネット回線およびウォレットの送金処理スピードの遅延により時間内に指定のコインアドレスに入金を確認できない場合がございますので、早めの送付をお願いいたします。
当選は4月15日18時に当選者へのメール配信をもって通知させていただきます。当選通知メールを受け取られた方は18時半までに会場エントランス近くのSKBコーナまでお越しください。18時半時点で申し出が無かった場合は、次点の人を当選とさせていただきます。
当選されたプレゼンテーターには専属スタッフがつきます。プレゼンテーター就任からメインイベントの終了までの業務は必ず専属スタッフの指示に従ってください。
当選したプレゼンテーターの権利はパンクラス事務局に無断で第三者に譲渡することは禁止されています。
服装が公序良俗に反するとパンクラス事務局が判断した場合、用意した別の服装に着替えていただく場合がございます。
Ameba TVおよびMXテレビの放映ならびにパンクラスが使用する写真や映像素材に関するプレゼンテーターの著作権はパンクラスに帰属し、プレゼンテーターが著作権に対してギャランティーなどの主張は行うことができません。
プレゼンテーターが登壇する試合の前に指定された席に戻られていない場合は参加することはできません。