• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

パンクラス、世界のe-スポーツを始めとするゲッシングゲーム会社DCダイヤモンドクリック社との業務提携!
日本、アジアを始めとする初のリアルタイム中継におけるゲッシングゲームのコンテンツに採用が決定!
10月21日 skyticket presents PANCRASE300スタジオコースト 大会から開始!


DCダイヤモンドクリック社「提携によるゲッシングゲームの配信サービスに当たり我々は今後、パンクラスにおいて大きな収益源の一つとなる事で格闘技界で成長する数多くの有力選手の育成、教育、医療につながると確信しております。国境を越えたサービスは日本から世界へとMMA団体の中でも数多くの歴史を作る事となるはずです。またパンクラス自体がDCを通じ多くの収益を得る事で国内選手のファイト魂を今以上に盛上げる事やアジア諸国を始めとする外国人選手との試合も数多く組まれる事となりMMA団体でのパンクラス人気を勝ち取る事になる為のきっかけに過ぎず本サイトは世界で一番のリアルゲッシングゲームとして提供出来るはずです。」

DCダイヤモンドクリック社

DCダイヤモンドクリックのサイトはイースポーツを始めとするgameサイトで、アジア地区に於きまして最初にMMAをコンテンツとして採用したゲッシングゲームサイト。運営エリアは日本、中国、東南アジアに広がっております。 来年度の年間取引量はおおよそ【USD2000万】と見積もられます。 ※ゲッシングゲームとは、勝敗予測をオッズに基づき予想しゲームを楽しむという意味です。

DCダイヤモンドクリックサイトのゲッシングコンテンツは、これまで大きく分けて2つ有りました。まず、サッカー、野球といった人気球技を中心に16種目のメジャーなリアルスポーツ、もう一つはeスポーツです。端末の向こう側に広がるガチンコの勝負の世界を前に、プレーヤーは各自の経験に基づく分析眼を信じ、先の見えない未来と「真剣勝負」を挑んで戴くことになります。 今回のPANCRASE様との提携により、我々は格闘技のゲッシングという新しいコンテンツを皆様にご提供できることとなりました。これは冒頭で申し上げました通り、世界でも初めての試みとなります。 格闘技は他のスポーツ以上に結果の予測が難しい分野です。たった一撃によるKOや形勢逆転など、試合の流れの変化の激しさ、そしていつ試合そのものがいつ終了するか予測つかない意外性を秘めております。 ダイヤモンドクリックのサイトでは、PANCRASEの全試合をLIVE中継を視聴することができます。これによりプレイヤーは、プレマッチの結果予測とは別に、細かく変化する形勢の優劣を尻目に新たにゲーミングを楽しむことが可能となりました。

それでは、このダイヤモンドクリックサイト、どのようにしたらお楽しみ戴けるのか、簡単にサイト紹介をさせて戴きます。

まず、日本国内のプレイヤーとなられる皆様は、まずこの日本語ページにアクセスください。 アカウントを作成後、ログインされますと、大きく4つの項目が目に入って来るかと思います。それぞれ「マイページ」「スポーツ館」「eスポーツ館」「格闘館」というタブの名前がついております。 まず「eスポーツ館」ですが、こちらは人気のeスポーツゲームを豊富に取り揃えております。今や、米国の大学にはeスポーツの専攻学科も生まれつつあるという、成長著しいコンテンツとなっています。 次に「スポーツ館」です。こちらは目下、16種目のリアルスポーツを、試合の経過と同時進行でゲッシングすることが可能となっております。

そして、今回、PANCRASE様との提携で生まれた「格闘館」。 こちらは初の試みとなる試合そのもののLIVE中継を視聴しながらゲッシングできるという、試合会場と同様の臨場感の下、一寸先の未来を占得るという画期的なコンテンツコーナーとなっております。 ゲッシングプレイヤーになるには、まずダイヤモンドポイントをご購入戴きます。こちらはミニマム500円から参加が可能となります。 さて、その500円で参加したゲーミングの結果が的中したら、どうなるでしょうか。プレイヤーは結果を的中させることでダイヤモンドポイント(DC)を獲得します。獲得できる数量は、ゲッシングメニュー。つまり結果の予想内容により異なります。 獲得しましたダイヤモンドポイントは、豪華賞品の数々と交換することが可能となります。iPadなどタブレット、高級機種のデジカメ、スポーツウォッチ、更には仮想通貨といったラインナップ担っております。各賞品ごとに必要となるDCポイント数量が異なりますので、プレイヤーの皆様はより分析眼を磨いて、多くのポイントを稼いで戴きたいと存じます。 そして、こちらのダイヤモンドポイントは、こちらのSKB(SAKURA BLOOM)を初めとした仮想通貨と交換することが可能となっております。プロフェッショナルなスポーツ観客、又はゲームプレイヤーの分析経験値が、着実に数値化されて果実となる時代が到来致しました。皆様、是非、トライしてスポーツアナリストになる!