• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

4月12日昼夜2大会延期のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大状況や、政府からの要請「スポーツイベントの中止・延期」を受け、選手及び来場者の安心・安全を第一と考え、3月に続き4月12日『Owltech presents PANCRASE313/314』を延期する事に致しました。

パンクラス代表 酒井正和

「新型コロナウィルスは世界中で感染拡大する人類共通の見えない敵。誰が陽性になっても不思議ではない状況の中、パンクラスとしては3月に続き、4月12日大会を延期する事に致しました。

 選手の事を考えると開催したいのが本音ですが、全体のスポーツイベントや各方面のイベントも自粛や無観客対応をおこなっており、その多くは選手、ファンの皆様の安心・安全を第一に考えているからだと思います。

 経営面では延期になれば収入が得られませんし、資金繰りが大変なのは格闘技に関わらずどこも一緒だと思いますが、オーバーシュートが発生する可能性があるこの時期は一丸となって自粛をするしかないと思います。厳しい書き方になりますが、それによってイベント会社が倒産や消滅しても仕方がない。ですが、そうならない為にもパンクラスではこの開催不可能な期間を有効活用し、引き続きしっかりとした経営基盤を図っていきます。

 既に確定している次回5月31日大会や、新規日程追加の可能性も含め、選手、ファンの皆様の安心・安全が確保できる状態でこそイベントを開催したいと思います。」

返券について

  1. 券を事務所に4月12日(日)までの必着
    〒160-0023 新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階 パンクラス「返券係」
  2. 普通郵便以外を推奨
  3. 券を切ってあるものは無効
  4. 振込口座をメモしたものを同封
  5. 事務所到着から1週間以内に振り込み

e+イープラスでご購入の方

  • 受付期間 4月1日(水)10:00~4月12日(日)23:59まで
  • 払戻し方法は、チケットを受取り状態により異なります。
    払戻し方法確認チャート」よりご確認ください