|
ミドル級キング・オブ・パンクラスタイトルマッチ ネイサン・マーコート vs 國奥麒樹真戦調印式
■尾崎社長:この2人の対決は2000年9月から始まって、マーコート選手の1勝1分けで昨年12月4日 の日本武道館大会ではドローの判定になっておりました。再びミドル級のタイトルを闘う 2人にふさわしいものだと考えております。両者とも技術を持っている素晴らしい選手で、前に出て極めにかかる選手なので素晴らしい試合になることを期待 しています。
■國奥麒樹真選手:去年と同じこの時期にまたチャンピオンと闘えてすごく嬉しいです。去年のような悔しい思いをしないためにも全力でぶつかっていく、本気の國奥麒樹真を見せます。
■ネイサン・マーコート選手:前回タイトルマッチを行ってからすぐチャンスが来るとは思いませんでした、この機会がこんなに早く来たことを非常に嬉しく思います。日本でみなさんの前でまた 私のベストファイトをお見せできることを非常に嬉しく思います。前回國奥選手と 対戦したときは今より古いルールでしたが、寝技もでき打撃もできる万能型の選手同士の闘いということに満足していますし、その試合をご覧になるみなさまも満足していただけると思います。今回3度目の防衛戦になりますが必ず勝ちます。
今回の調印式はキング・オブ・パンクラス実行委員会コミッショナー持田優氏のお店“チャオベラ”で行われました。
トラットリア“チャオベラ”
東京都港区六本木7-19-1 TEL:03-3479-0046
営団地下鉄日比谷線「六本木」駅(2)出口より徒歩5分
定休日:日曜
|