image
勝利おめでとうございます。
カーロス・コンディット:いつか勝てるだろうと思っていましたが、その日が今日で非常に嬉しく思います。

試合の感想を。
カーロス・コンディット:試合前にも言いましたが、非常に堅い選手だっていうイメージは変わらなかったのですが、自分の得意とするものを活かして自分なりの戦い方をすることを心がけていて、それが勝ちにつながったと思います。結果的にはよかったと思います。

自分の攻撃のどの辺りがドクターストップにつながったと思うか?
カーロス・コンディット:特に何かが一番TKOにつながったという印象はないのですが、今日の試合の中で出した打撃が全般的に相手にダメージを与えることができたのでそれが勝ちにつながったのだと思います。

テイクダウンを取られる場面が多かったが?
カーロス・コンディット:相手はレスリング出身なのでテイクダウンに来るのは予想していました。案の定試合の中でテイクダウンをしてきたのですけど、ただこの試合の準備の中でテイクダウンされて倒されてもそこから立ち上がって自分の得意とする打撃でリカバリーすることを練習してきたので特にテイクダウンを取られても作戦を変えたり慌てたりすることはありませんでした。

途中で勝てると思ったことは?
カーロス・コンディット:勝てると思った瞬間はないのですが、勝てると思って油断してしまうとそこから逆転されたり負けにつながることもあるので常に気持ちを引き締めて相手の攻撃に備えようという万全の体制でいるようにしました。

これからの目標は?
カーロス・コンディット:まだ試合が終わった直後ですので具体的なことは思い浮かべてないんですけど、常にハードトレーニングを積んでそういう自分を認めてくれればいい試合のオファーも来るはずだし、もしも自分の階級のウェルター級のタイトルマッチのチャンスが来るのであれば、その前にまず自分が十分その試合に出場する資格があると認められるほど頑張らないといけないと思うので、頑張ることしか頭にありません。

ファンにメッセージを。
カーロス・コンディット:まずは私のことを応援してくれてありがとうございます。パンクラスのような団体でこれからも試合をしていきたいと思いますし、もっともっと見せてない自分を見せていきたいと思いますし、もっともっと自分のことを知ってもらいたいと思いますので、今後ともご声援のほど宜しくお願いします。

カーロス・コンディット選手database