image
第4試合 ウェルター級戦 5分2ラウンド
ウマハノフ・アルトゥール
(SKアブソリュート・ロシア)
icn vs icn 宮崎裕治×
(総合格闘技道場コブラ会)
1R 1:03、TKO(レフェリーストップ)/スープレックスによる
■ ウマハノフ・アルトゥール(69.8kg) セコンド:
■ 宮崎裕治(71.9kg) セコンド:
レフェリー:小菅賢次

まず、勝利おめでとうございます。試合の感想をお願いします。
ウマハノフ・アルトゥール:言葉で今の気持ちを伝えるのはかなり難しいと思うのですが、非常に嬉しいです。

豪快な勝利でしたが、最初から狙っていたのですか?
ウマハノフ・アルトゥール:思った通りになってくれて非常に役に立って嬉しいです。

日本のファンにメッセージはありますか?
ウマハノフ・アルトゥール:皆さん、これからも応援してくれている人にこれからも楽しい試合をお届けしたいと思っています。

リング上でもありましたが、改めて…。
松本天心総裁:『D.O.G』の時から技が危険で、対戦相手も今回宮崎選手が受けてくれるまで難航しました。これからもパンクラスで戦っていきたいと思っていますが、対戦相手にも苦労すると思うので、彼自身ウェルター級のタイトルを狙っていますが、ウチの石毛(大蔵)がチャンピオンなので、今勢いのあるカーロス・コンディットとやらせてコマンドサンボの強さを見せたいと言っているので、是非やらせたいですね。本当に強いヤツなら誰でもやるんで、もしウマハノフに勝つ選手がいたらファイトマネーとは別に僕が特別ボーナスを出しますので。ロシアでもウマハノフくらいコマンドサンボが強い選手はいっぱいいるんで、パンクラスにもっと連れて来て見せたいと思います。