大会前interview
photo
第2代フェザー級キング・オブ・パンクラス決定戦 5分3ラウンド
ランキング1位
マルロン・サンドロ
(ノヴァ・ウニオン)
マルロン・サンドロ vs 滝田 J太郎 ランキング3位
滝田 J太郎
(和術慧舟會 東京本部)
前田の返上により空位となったフェザー級王座を賭けて、マルロン×滝田が激突!DJ.taiki、志田幹というトップランカーをなぎ倒してきたマルロンと、4月に井上学から衝撃のKO勝利を収めた滝田。ついに手にした初戴冠のチャンスをものにするのはどちらだ?
今回はフェザー級タイトルマッチでの一戦となりますが、今の心境を聞かせて下さい。
マルロン・サンドロ:最高の気分です。この素晴らしい機会をくれたパンクラスに、お礼を言いたいです。

対戦相手の滝田J太郎選手は「力の差は歴然としているのでワンチャンスにつけ込みたい」と言っていましたが、そのコメントについて思う事は?
マルロン・サンドロ:ワンチャンスすら、絶対に与えません!

予想している試合展開を教えて下さい。
マルロン・サンドロ:思うに…僕がテイクダウンをして、一本を取るという試合になると思います。ですが、たぶん滝田選手は僕のテイクダウンを外してくるでしょうね。

チャンピオンに輝いた場合の今後の展望等、考えている事はありますか?
マルロン・サンドロ:このベルトを永遠に持っていたいですね。他のベルトを取るチャンスがあれば、それも狙っていきたいです。

日本のファンにメッセージをお願いします。
マルロン・サンドロ:僕の格闘技人生の中で、一番最高の試合をお見せすることを皆さんに約束します。