パンクラス
 
report
update:2005.05.15

image

『プロレスリング・ノア〜Navigation with Breeze'05〜』5月13日(金)東京・後楽園ホール
第7試合 タッグマッチ45分1本勝負
鈴木みのる、丸藤正道 vs 斎藤彰俊、杉浦貴
○ 丸藤正道(18分34秒、首固め)杉浦貴 ×

image
image
image
鈴木みのる:チクショー。あ〜、やられ過ぎた。チクショー!

鈴木選手、「面白いこと」をまだ明かしていませんが?
鈴木みのる:今日の内容じゃ駄目だな。
丸藤正道:うーん・・・。
鈴木みのる:今日は押されたな、ちょっとな。

かなり、杉浦選手とやり合っている部分がありましたが?
鈴木みのる:だから、アイツはムカつくんだよ、ホントによ! 意識してねぇ振りして意識してるくせにさ。ツッぱっちゃって。嫌な中年だね。あんな風に歳は取りたくないね。

かなり楽しんでいるようにも見えました。
鈴木みのる:楽しいよ。一方的に勝つ試合って楽で良いけどさ。やられると楽しくなってくるんだよね。「あぁ、良いんだ。もっとブチのめして良いんだ」って思うんだよね。「あぁ、どうせならあの時、ボキッってやっちゃえば良かったのに」って、自己反省してるよ。ただ、そこまでいく前に終わって良かったな。良いじゃない、ケガ人いねぇんだから。ブチ殺してやるよ!

そして、斎藤選手からはダークエンジェル入りを誘われるというシーンもありましたが?
鈴木みのる:アッ?

ダークエージェントです。
鈴木みのる:そんなの知らねぇよ!(※と言って、丸藤選手を置いて先に控え室へ帰って行ってしまう)。

image
丸藤選手。まだ、鈴木みのる選手からは面白いことを教えてもらえなかったですが?
丸藤正道:今から教えてもらいます。

試合後の耳打ちは何?
丸藤正道:言えねぇ。言えねぇ。

ヒントだけでも。
丸藤正道:言えねぇ。

ベルトに関することですか?
丸藤正道:言えねぇ。

ワクワクすることですか?
丸藤正道:ワクワクすること。でも、言えねぇ。

それはいつ頃明らかになるのでしょうか?
丸藤正道:しっかり、このシリーズ見てりゃわかんじゃないですか。

次、丸藤&みのる組は、本田選手、小橋選手とタッグでぶつかりますが、その試合で何か答えがわかるかも知れないのでしょうか?
丸藤正道:どうだろうね? まぁでも、その中に入ったら、俺が一番小さいジュニアなんで・・・。どうだろうね? ひとまず試合を落としちゃ意味ないからね。

まず今日勝ちました。またGHCのタッグのベルトに近づいたのではないですか?
丸藤正道:あぁ、今日は駄目です。あの〜、やられ過ぎた。押され過ぎた。クソ・・・。

その反省点を今度の小橋組とのタッグ戦に?
丸藤正道:いや、もう全ての相手に。

機が来たら教えて下さい。その面白いこと。
丸藤正道:機が来るか、気が向いたらね(※と言って、控え室へと帰って行く)。

PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE