interview
photo

メインイベント ミドル級戦 5分3ラウンド
暫定ミドル級王者
近藤有己
(パンクラスism)
近藤有己 vs 大堀竜二 大堀竜二×
(TRIAL)
2R 2:41、KO/グラウンドのパンチによる
■ 近藤有己(83.2kg) セコンド:
■ 大堀竜二(83.4kg) セコンド:
レフェリー:廣戸聡一
試合を振り返ってみていかがですか?
近藤有己:完勝ではなかったですね。相手に投げられたり、いいポジションを取られてしまった部分は、これから変えていきたいと思います。

久々のKO勝利ですね。
近藤有己:いい気分です。嬉しいです。

思ったよりは苦戦したという感じですか?
近藤有己:思ったよりは上手くいったなと思いますね。

今回快勝したという事で、戦極トーナメントに出場したいとお話されていましたが。
近藤有己:そうですね。1ヶ月を切ってますけど、今回の反省点を改善して出場したいと思ってます。

胸はって出れると?
近藤有己:この程度で胸はってって言ったらあれですけど、自身を持って気持ちよく試合が出来ると思います。

大堀選手は打撃を嫌がっていたので、何も出来ずにこのまま15分終わっちゃうんじゃないかという気持ちにはならなかったですか?
近藤有己:試合中は頭の中を空っぽにしてやってました。

吉田道場で練習した事は出せましたか?
近藤有己:出せたというか、吉田道場にいくとバンバン投げられたり下になったりしてたんで、今日の試合でそうなっても焦らず出来ました。これからはもっと練習をしてそうさせないようにしたいです。

戦極で戦ってみたい選手はいますか?
近藤有己:あんまり考えてないですね。

戦極トーナメントに出場が決まったら、どういうテーマで挑みたいですか?
近藤有己:ずっと不甲斐ない試合を見せてきたんで、それを取り返すような試合をしたいですね。

最後にファンの方にメッセージをお願いします。
近藤有己:もっと練習していい結果を出したいと思います。いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。